-------- --:-- | スポンサー広告
THE TITLE PAGE
inf_sk3_ph01[1]

温厚でミステリアスなお人柄の写真家 熊谷聖司さん。
氏の最新写真集その名も 『THE TITLE PAGE

yu02ss.jpg

ちょとした縁と機会があり、娘の写っている写真↑が採用されています
(+naahaa下半身スマイル)。

それにしても何でしょうこの、
ぬめっとした緊張感のある写真は
1枚の写真にストーリーが充分に感じとれます
すごいなぁ不思議だなぁSponge Bob

それにしても、見る人によってそのストーリーが
微妙に違うっていう面白さは、写真ならではだなぁと。
パッとみてかわいい!とかきれい!という写真でも
じっとみてると怖くなってきたりするのも写真ならではだなぁと。
久しぶりに写真集を観たくなってきました

娘がじっとできるようになってきたら、
私も連写設定を卒業して、
バシッと記録していきたいもんです、バシッと

2009-11-25 01:03 | MY BABY + DIARY | Comment(2) | Trackback(0)
下北沢のオアシス
RIMG0008ss_20091108225433.jpg

今日、改めて思う。
旧友はいいもんだ。
街が変わろうとそこがすきなのは、
ひとえに古き良き友がいるからですね。
そこの記憶と人が私を癒します
オアシス


↑そんな三十路の思いからスタート絵文字名を入力してくださいですが、
今日は、良き友の愛息子a.k.a hal に会うべく、
naahaa親子は重すぎる腰をあげました。
3歳になった娘はどんな社交をみせてくれるのかと
不安と期待で胸がいっぱい。。

まずは軽くお姉さん風をふかせてみたり、

かるくお近づきになってみたりでしたが、

トータル的に てんやわんや でした

すっかり母親・父親になっていたり、
娘の遊び相手になっている友人の姿を見るのは
面白くて、少しくすぐったくて
そういう時 (だけ) は
この年になってよかったな、と思えるので好きです。
そうしゅっちゅういけない分
こういう時間は  かと思います。
サンキューアミーゴ

っっっさっ、明日からまた はじめようっ

2009-11-08 22:56 | SPECIAL !!! | Comment(8) | Trackback(0)
幼稚園
選びからはじまり、見学会・体験入園・運動会参加
説明会・願書提出・親子面接。
今年6月くらいからなんだかんだと常に頭にあった
気にかかること、そう、幼稚園決め
3日、ついに合格通知を受け、一安心絵文字名を入力してください

地元の私立幼稚園で、基本的には落とされないらしいが、
とはいえ、願書提出での行列ぶりや、
子供の面接→親子面接や簡単なテストがあると知って、
着ていくもの選びの段階で
そうとう緊張しっぱなし のnaahaaでした。
当日は、いつものとおり、暴走ぶりを発揮してくれた 娘。
親子面接ではその暴走ぶりをやさしく報告をされ、青ざめるがっくり
面接後、翌日の合否を聞くまでの、ソワソワ感ったら、心臓によくない。

幼稚園決めは、娘の特性や性格、資質などを
改めてよく見、感じ、想ういいきっかけになったのは間違いなく、
以前よりははるかに“”というものが
出てきていることに驚く+嬉しい気持ちになった。
幼稚園通いを機にまた少しづつ芽生えていくんだろうね。
来年4月までのあと5ヶ月弱、
マンツーライフを楽しもうかと思いましたぁ

2009-11-06 01:25 | MY BABY + DIARY | Comment(6) | Trackback(0)
11
