スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
マグネティック マイティマインド
DSCN4341s.jpg

娘のおもちゃ選び
私は、基本的には彼女の行動を見て「あれがいいかも」とか
愛のこもった独断で選びます。
けど、この“マグネティック マイティマインド”は
私がやりたかった



シルエットで出来たパターンに、タイルで形を合わせていく、
いわゆる、知育玩具これはマグネット版。

DSCN4333s.jpg

缶に入ってる、30種のパターンカードに
プラスティックタイル32枚を乗せてくってやつです
特に、図形にしていくバージョンは、
使用パーツ選びはもちろん、隣同士の色合いとか
考えて乗せてくんで、頭の一部分を疲れない程度に使い
いい刺激に 。。私が
今のところ、私がいじってるのを娘が壊すというスタイル
それでいい
カードはあるけど、無視して自由に遊んで欲しいです
左は私、右は娘

2008-11-22 01:48 | TOY + BOOK & more | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://naahaa.blog49.fc2.com/tb.php/10-4dc3463b
05
