-------- --:-- | スポンサー広告
ホリスティック アロマテラピー
心(精神、魂)と身体のバランス全体を整え
私達自身が持っている自然治癒力を高めようという
東洋医学と発想と西洋のアロマテラピー(芳香療法)を
組み合わせた新しい療法

実際にとりいれている医療機関やスポーツトレーナーもいる
との記事を目にし興味大
確かに気持ちの(心の)有りようで
いかようにも日常が変わるという感じは体感したことはある、
ことに育児において
弱りがちな精神
精油の作用を利用するというのは いいじゃないアップロードファイル

ってはじめました、
あらゆる粘膜から自然の作用を取り入れて
セルフメディケーション ~ホリスティック・アロマテラピー編~
はじめて1ヶ月、個人的には親子ともに早速の効果あり
香りが気持ち良いからなのか、成分が作用しているからなのか、
そのへんはよくわかりませんが、とにかく
あらゆるシーンで穏やかめに変化してきたように思う

私達親子にこれから起こる(であろう)あらゆる変化に備え、
ヨガ+レメディー+アロマテラピーで、
心(精神、魂)と身体のバランス全体を整えよぅ 顔4
かと思います。

2009-09-18 00:52 | MY BABY + DIARY | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
おひさ!

学生のころ購入したけど
なかなか実践するまではいけてない本。

「ナチュラルメディスン」
http://www.amazon.co.jp/ワイル博士のナチュラル・メディスン-アンドルー-ワイル/dp/4393713222/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1254038354&sr=8-1


※正直「鼻うがい」とか痛そうだし…(笑
実践してる人は風邪ひいてないっていうし…

でもこういうのも一家に一冊あればね☆
auggie 2009-09-27 17:03:09) edit

おひさ!!
よさそうだ!
いいこときいたi-265
早速1クリックi-246

鼻うがい。。ぴろぴろ。。
naahaa 2009-09-29 19:00:32) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://naahaa.blog49.fc2.com/tb.php/103-65ce94eb
07
