-------- --:-- | スポンサー広告
下北沢のオアシス
RIMG0008ss_20091108225433.jpg

今日、改めて思う。
旧友はいいもんだ。
街が変わろうとそこがすきなのは、
ひとえに古き良き友がいるからですね。
そこの記憶と人が私を癒します
オアシス


↑そんな三十路の思いからスタート絵文字名を入力してくださいですが、
今日は、良き友の愛息子a.k.a hal に会うべく、
naahaa親子は重すぎる腰をあげました。
3歳になった娘はどんな社交をみせてくれるのかと
不安と期待で胸がいっぱい。。

まずは軽くお姉さん風をふかせてみたり、

かるくお近づきになってみたりでしたが、

トータル的に てんやわんや でした

すっかり母親・父親になっていたり、
娘の遊び相手になっている友人の姿を見るのは
面白くて、少しくすぐったくて
そういう時 (だけ) は
この年になってよかったな、と思えるので好きです。
そうしゅっちゅういけない分
こういう時間は  かと思います。
サンキューアミーゴ

っっっさっ、明日からまた はじめようっ

2009-11-08 22:56 | SPECIAL !!! | Comment(8) | Trackback(0)
Comment
あーこれ見ちゃうとやっぱり行けばよかった!って思わされちゃう!
今日はヤボ用で参加できず残念でしたよ~><
ぜひぜひまたこういう会を催して欲しいな☆
ショビ 2009-11-09 01:03:01) edit

おつ~
いや~親子会にお邪魔させてもらって、すっかり
癒されました…。よかったよかった。

寝不足だったけど(笑

我ながらAuggie’s photo、よく撮れてるじゃん…
ほしいな~(笑
AUGGIE 2009-11-10 11:49:43) edit

くるものとばかり思ってたよ。
hal君が生まれて6ヶ月目にしてやっと行けただす。
ショビのブログでみたお顔よりもさらにしっかりぷっくりして、
相変わらず男前ですわぁ。
次回はみんなして会えるといいなぁi-268
naahaa 2009-11-10 22:11:49) edit

久しぶりで、ほんと楽しくて笑ったよ!
いいね~なんか、
基本的にはみんな変わってないし、安心するよ。
寝不足だったけど(笑

そうそう、写真全部で400枚くらい撮ったんだけど、
のりがはじめの方に撮った写真が一番よかったんだ。
後光さしてるやつとか。with アンニュイな親父のとか(笑
ほかはブレとやらせi-230が多くて笑えた。
いいかんじの写真適当に選んで送るよ、
私のケータイにPCのアドレス送ってよ。
わたくしハイテクなことできないから、4枚くらいづつ添付して
4回位に分けるけど。。それでもよければi-179
naahaa 2009-11-10 22:25:56) edit

アミーゴ!!

ほんとにてんやわんやだったけど
youちゃんとhalの夢のコラボが実現したし
halが泣かずにアンクル2名に抱っこされてたのも見れたし
なんか・・・

トータル的に大満足☆

またいつでもオアシスにおでかけあそばせ~

※youちゃんの忘れ物、おいしくいただきました(笑)
meg 2009-11-10 22:56:54) edit

あじゃじゃじゃじゃ~。
ぷっくぷく~じゃねいですか。
いいいなア~。
chibiコン。

どこでもドアーがあったらね…。

最近赤子を見ては胸キュン♡してしまいます…
ま~こは髭を見る度ぐるぐる~して鳩ぽっぽ~になってます。いいのかまーこよ!?
いつのまにやら三人と一匹の母になってます。

しかし、yuuchangのヘアースタイルは潔いね。
切れを感じます。

幼稚園デビュウも間近だね。
なんだか便乗して緊張しちゃう。。

chinchinかいかいしちゃう息子も来年は小学生に!!
名前だけはなんとかかけるようになりました。
ET(多分)の絵本もオリジナル脚本で仕上げたり、と
改めて子どもの想像力には驚かされまくりです。

髭嫁でした。
髭嫁 2009-11-11 23:20:13) edit

to meg

あっ!hal君抱き忘れた!!
naahaa 2009-11-12 02:17:10) edit

to 髭嫁

どこでもドアーがあったらね…。
ほんとだよね。私も下北行くまで6ヶ月かかったよ(笑

> 幼稚園デビュウも間近だね。
そうなんだよ。
楽しみでもあるけど、はみ出ないか(笑それが心配で。。
けせらせら、なるようになるよね!かな!?

chinchinかいかい。。(笑
小学校となればまた世界が広がりますがなぁ。
ETの絵本のオリジナル脚本!?
ちょっとなにそれ、すごくない!?
スティーブン・かなた・スピルバーグ氏にお目にかかりたい!
なんだか大きくなっていくの楽しみだねぇi-179
naahaa 2009-11-12 02:37:38) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://naahaa.blog49.fc2.com/tb.php/107-4540c97a
08
