スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
THE TITLE PAGE
inf_sk3_ph01[1]

温厚でミステリアスなお人柄の写真家 熊谷聖司さん。
氏の最新写真集その名も 『THE TITLE PAGE

yu02ss.jpg

ちょとした縁と機会があり、娘の写っている写真↑が採用されています
(+naahaa下半身スマイル)。

それにしても何でしょうこの、
ぬめっとした緊張感のある写真は
1枚の写真にストーリーが充分に感じとれます
すごいなぁ不思議だなぁSponge Bob

それにしても、見る人によってそのストーリーが
微妙に違うっていう面白さは、写真ならではだなぁと。
パッとみてかわいい!とかきれい!という写真でも
じっとみてると怖くなってきたりするのも写真ならではだなぁと。
久しぶりに写真集を観たくなってきました

娘がじっとできるようになってきたら、
私も連写設定を卒業して、
バシッと記録していきたいもんです、バシッと

2009-11-25 01:03 | MY BABY + DIARY | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
おぉ~

ほんと、なんか・・・
緊張感というか・・・
静寂というか・・・
全体が黒だからでしょうか。
あの天真爛漫さがちっとも感じられない・・・

な~んて。エセ評論家(笑)

母にはこのような写真は撮れませんわよね~
だって絶対「愛おしさ」ってもんが入っちゃうもの~っ
の~

meg 2009-12-09 00:26:57) edit

久!ヘタッてました。
それにしても、風邪を甘くみてはいけないね。
風邪に襲われました、見事に。。
meg家は無事だろか。。

>あの天真爛漫さ
ってほんとぉ?そう思ってくれてた?
あの暴走壁娘にそんな形容の仕方があるとは。。
[意 味:自然のままで飾り気がなく、偽りのないさま。ありのままの真情が言動に現われること]
なるほど、たしかに、そうだ。
娘もそうだし、子供ならたいていみんなに使える!!
幼稚園の願書に書けばよかった。
それ、いただきます!
また連絡しま!

naahaa 2009-12-14 01:28:15) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://naahaa.blog49.fc2.com/tb.php/108-f6589b36
04
