-------- --:-- | スポンサー広告
カゼ襲来 vol.2
先日の熱性けいれん以降、
3日間ほどは高熱であったり下がったりの不安定が続く。
娘フラフラレロレロ
熱が下がってきたとともに鼻水が増え、小児科にてお薬を処方。
どうやら風邪のようす。
便は正常であったりくだしていたり不安定。
さまざまな不安要素とともに、
いつぞやまた高熱が出てけいれんを起こすのではないかと、、
その場合、こんどこそは冷静な対応を
気をはりつめていたせいか、
やってしまったよ。。。7日夜、母naahaa発熱
最悪のパターンだ

じつに10年以上ぶりの39℃で
母フラフラレロレロ
カゼ襲来
なんだか今年の風邪はひつこいようで、
娘も私もいまだに続く鼻水体のだるさ
今年の病気は今年のうちに
枕もとに保湿ティッシュと体温計と熱さまシート
必須です
みなさまお気をつけくださいまし

2009-12-14 01:04 | MY BABY + DIARY | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
うわぁ、大変だったね…!!
小学校のときに痙攣で倒れた子がいたけど
みんなパニックになっていたのを思い出したよ。
予備知識やら経験がないと絶対あせるわ。。
ましてや自分の子がだなんて、、
naahaaママがんばったね~。
ショビ 2009-12-15 15:51:03) edit

> naahaaママがんばったね~。
ありがとう。。素直にうれしいおことばi-229
いや~びっくりしたよ、ほんと!
おかげで、30過ぎて知恵熱みたいに高熱だしちゃって。。
ほんとどんなボール投げてくるかわかんないよ、子供はさぁi-229
ショビ最近どぅ?
今から、ブログおじゃましまi-21

naahaa 2009-12-22 01:37:29) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://naahaa.blog49.fc2.com/tb.php/110-46253f41
06
