-------- --:-- | スポンサー広告
子供乗せ自転車 最終章
d_img_angee_black[1]_s

なんでもいいから早く決めろ!という声を尻目に、
あーでもない、こうでもない、
となかなか決めかねていた子供乗せ自転車
選考候補が現実的でなくなってきたので、
そろそろ決めてみました
今、我が家の室内玄関先に堂々と鎮座しているのは、
angee N + Hamax スマイリー

娘の幼稚園がお山の上にあり、
非日常的な坂を越えての送り迎えに備え、
原動機付であるのははずせない。
と限られてきた中、
assist さんにてほぼ一目惚れ状態の
ハート angee N マットブラック ハート

電話での事前調査で、
本当はちがう自転車を購入予定だったのにもかかわらず、
そして
後輪のスポークが短いのは他の自転車に類を見ないため、
折れた場合の対応に時間がかかるなどという
不安要素がありつつも、、
即決
見た目だけではなく、安全性と安定性はもちろん、
気の利いた機能(キノキイタキノウ)にも十分満足した上で

目下の問題は、
大事さあまって、室内に運びいれているのですが、
狭い我が家とそのエレベーターに入れるのは、
そりゃあ大変で。。
後輪が重いのでコツをつかむまでは、
プチぎっくり腰も経験
来春の通園までは共同生活予定ですわぁ

sRIMG0771_20091223034934.jpg

追記 

CSP509;Warehouse;Warehouse[1]
HAMAX専用ポンチョ
足までかなりあったかく冬場の走行にもってこいらしい。
ほしい!けど、できるだろうか。。個人輸入。。

「iBert safe T」
アイバート セーフティシート

ドイツレーマー社のジョッキー02
ドイツレーマー社のジョッキー01
ドイツレーマー ジョッキー

レーマー社の製品でジョッキー・リラックス01
ドイツレーマー ジョッキー・リラックス

HAMAX PLUSのチャイルドシート
ハマックス プラス

コパイロットのリモ
コパイロット リモ

BELLのコクーン
ベル コクーン

同じくBELLのスポーツ
ベル スポーツ
2009-12-30 02:33 | MY BABY + DIARY | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
一番最後の写真、イイネ!
二人ともカワユス!
ショビ 2010-01-06 01:42:46) edit

v-402>
naahaa 2010-01-06 23:59:57) edit

あけおめデフ。ことよろデフ。

おっ!やっとこさ決まりましたか!
angee、いいじゃない!いいじゃない!
デザインもいいし、お色も艶消しでステキだすー!!
キッズ乗せての坂道があるなら電動アシスト付がいいね!

髭嫁のチャリもマットブラックだよ!一緒だね!!
島髭 2010-01-07 19:08:44) edit

そうそう、最後の写真、Nice Smileだねー!

つか、naahaa、久し振りに見た!

お二人さんカワイイさ~!!
島髭 2010-01-07 19:12:35) edit

あけおめi-199
星のカナタ王子さま届いた?
そう、やっときまったよi-179
マットブラックくん。
軟弱な私の足筋には原動機付からはじめたよi-265

久しぶりのnaahaaは老けたでしょうか?
顔は老けども、心は乙女でいたいもんです。
乙女2010 






naahaa 2010-01-15 12:36:52) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://naahaa.blog49.fc2.com/tb.php/112-b47a3176
04
