-------- --:-- | スポンサー広告
浴衣づくり
夏の風物詩 七夕祭り・盆踊りに向けて
浴衣づくりに挑戦 してみました。
これも、憧れのお裁縫生活活動の一環
細部を見れば一目瞭然のド素人ぶりですがなんとか完成

RIMG1793ss_20100713134706.jpg

ラムネ色の兵児帯をまいてぇ
髪はやっぱりアップかなぁなんて考えていましたが、
実のところ当日はみごと に、
結膜炎(流行ってる。。)による目の腫れで参加できず、、でした。
幼稚園の先生方に仕込まれた“あられちゃん音頭”の舞も見れずでしたわぁ

が、これは浴衣のいいところ
来年再来年くらいまでは余裕できれちゃうので大事にしまっておくことに
なので今回の写真は平置きにて撮影
来年はこれを着て蝶のように舞って欲しいと願う母でした

2010-07-13 14:01 | MY BABY + DIARY | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
やった!記事更新だぁ!

相変わらずすごいな。naahaaは。。浴衣つくっちゃいましたか!
でも残念だったね。。
結膜炎はお休みしなきゃいけないんだ!?
眼帯して出るとかだめなのかね?
ショビ 2010-07-13 23:24:01) edit

ほんと、やっと更新だよねぇ!!
次はいつのことやら。
へへへ。

結膜炎は流行性のものでなければ出ていいみたい。
だだ彼女、片目がスーパーボールくらい腫れて
心配なので、ママ苦肉の決断!!

彼女は今だに「ところで、盆踊りはいつぅ?」
なんて言ってます(笑
説明したんだけどね。。(笑
naahaa 2010-07-16 00:01:49) edit

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2012-11-08 22:41:42) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://naahaa.blog49.fc2.com/tb.php/121-2beb6ab6
10
