-------- --:-- | スポンサー広告
ERGO ベビーキャリー
3387725[1]s

この“ERGO ベビーキャリー”は
私が買ったベビーグッズの中でもベスト3に入るくらい
優秀だと思うものです
抱っこ紐歴は、ベビービョルン→ERGOですが、
ERGOは1年半くらい使ってます
私はベビーカーor手つなぎ徒歩orERGOだっこして、ちゃり
という移動手段ですが、
ベビーカーや手つなぎ徒歩ではいきづらい所がまだまだ多いです。
ERGOだっこしてちゃりなら、とにかく移動が楽
まだまだお世話になりそうです

個人的には、
このでかくてゴツイ感じとか、ファンシーな色使いとか
アウトドアな雰囲気が大好きストライク
バックパッカー気分でスーパーへ買い物にいける
今まで一度も使ってる人に出会ってない。。
こんなにいいのになぜだろう???
あたしは↑のエメラルドグリーンしかなかったのでこのいろ
けど、ここ半年くらいで柄が増えたみたい↓


これもかっこいいしぃ


これもCUTE


ハワイアンプリントもいかしてる
2008-11-23 22:30 | TOY + BOOK & more | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://naahaa.blog49.fc2.com/tb.php/13-61389986
11
