-------- --:-- | スポンサー広告
ままの時間 vol.1
100_2202s.jpg

娘が寝静まった夜、お楽しみ“ままの時間”が訪れる
それなりにいろんなことがあった1日の締め。
何をしようかワクワクさえする
実際、ないときも多いけども。。。
で、今日はこれ
武重本家酒造『甘酸泡楽 十二六 どぶろく』
私の実家が酒屋で、
毎年この時期に予約待ちして買うお酒

このコは温度や時間で状態が変わるので、
飲む側がベストにしてあげればあげるほどおいしく飲めるというもの。
めんどくさいことありません。
だっておいし~んだもの
味は、マッコリ…甘酒…ヨーグルト…マミー…ヤクルト…
とにかく飲みやすくて、ぅおいしぃ

100_2197s.jpg

写真のとおりふたに穴があいていたり、
取り扱いの説明書なんかもあって、
お酒って生きてるんだよねっって思う代物。

もう3年くらいの間、前みたいにワイワイガヤガヤ
飲めだけ飲む!!とはしてなくて、
もっぱら手酌でしっぽり、ちびちび (←これ結構スキ
早く娘と飲みたいなぁ(18年後
娘が予約したイタリアンレストランとかで、ゆっくり

2008-12-04 22:47 | MY BABY + DIARY | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ムフフ・・・レストラン予約してくれるような
子に育てねばだね★

実際二十歳じゃ親のスネかじりっぱなしのどー
しよーもない娘だったし(´~`;)

結婚までの日々も昔の思い出も、ウマイ酒飲み
ながら語りたいね~( ^^)Y☆Y(^^ )
リオ 2008-12-04 22:58:20) edit

コメント早!!うれしぃ☆

同じく。
突然下北沢に住みだした、すねかじりnaahaa。。。
かえるのこはかえる。。。覚悟しよう。。

うん!支離滅裂に語りあいたい。
で、朝は温泉でスッキリ!!
・設定_女だらけの温泉旅行9泊10日
naahaa 2008-12-04 23:17:56) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://naahaa.blog49.fc2.com/tb.php/18-ce59044f
05
