-------- --:-- | スポンサー広告
秋冬コレクション vol.1
DSCN4232s.jpg

このところ、急にオシャマになりだした娘。
なんについてもですが、彼女なりの主張があるみたいです。
こと、洋服についても
私個人的には、子供は何を着てたってかわゆいぃって思うし、
もっと言えばパンツ一丁が一番似合うって思うんですけどねぇ。。

というわけで、
どうせやるなら、ママもお付き合いしますよぉぉってことで、
秋と春、年に2回たんすの整理がてら秋冬、春夏コレクション開催。
大きなアイテムだけ2.3点のみ追加購入。
で、買ったからには着たおすことにしてます。
「またコレ~」ってならないように、
工夫してコーディネートすれば、
彼女のオシャマポーズが見られるので、がんばってます。

貯金もしなくちゃ、ですからね。
買えるものは限られますが、なんだかんだ楽しんでます
yahooオークション出品→売ったお金でyahooオークション落札。
最近はもっぱら、このサイクル

2008-11-11 23:53 | TOY + BOOK & more | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://naahaa.blog49.fc2.com/tb.php/2-b68b38cf
09
