-------- --:-- | スポンサー広告
お昼寝 zzz
娘は毎日お昼寝をします
お絵かきやブロックを一緒にしながら
眠りに誘う作戦です
彼女は寝る前のうとうと時、睡魔と闘いつつ
必死で遊んでいるご様子
絵本読みながら、
横にさせてお布団かぶせればコロッと
なんだ眠かったんじゃん、早く寝ればいいのに。。
そんな感じがまたかわいぃぃけどぉ

寝てる時はさらにまして、
守ってやらねばと思わせる、この感じ
ちっちゃくて、ぷくぷくしてて、ふわふわで
起きてるときの怪獣ぶりはいったいどこに。。
親になったんだなぁと改めて感じるひととき

2008-12-14 00:36 | SPECIAL !!! | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://naahaa.blog49.fc2.com/tb.php/23-470da6f3
09
