-------- --:-- | スポンサー広告
プレゼント
RIMG0965s.jpg

わたくし30歳、同年代の友人が続々とママに
友人の妊娠&出産の嬉しい便りがぞくぞくと
環境に多少の違いがあれど、むかしからの友人というのは
いいもんで話し始めれば乙女に戻れる

今回は、国際結婚をしたM代とJrへ。
来月早々渡米し、永住?予定らしいのです
悩みに悩んだあげく、フラッと立ち寄ったお店で一目ぼれ
洋服は好みがあるので。。。とは思いつつ、
やや強引に、決定
ピザみたいな入れ物も、アメリカンな感じでは。。

RIMGss0974ss.jpg

“ICE CREAM U SCREAM!”
「アイスクリームあなたは叫ぶ!」

すきさぁ~おじょうさん~おじょうさん~

2008-12-17 00:06 | MY BABY + DIARY | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
いい服見つけたね

ありがと

こっちは、男の子のいい感じの服売ってる所が少ないから、買ってくれて助かったよ

私の息子の服も見に行きたいわ
今度お店教えてね
リオ 2008-12-17 09:46:13) edit

なかなか、イカシテルだしょ!!
んじゃ、これ渡してくるね(≧З^)/
このお店結構わたしのつぼで。。
けどお値段もそれなりにいたしまふ(РзР)
羽織りもの一点とかセールで買ったりしてるよ(´_`\)
デニム&ダンガリーって名前だよ☆
正月あたり全店でセールだよ|* ̄ー ̄|チャンス
こっちの方では浅草のROXに入ってるから、
来たときにでも行こうかq(*^O^*)p
naahaa 2008-12-18 04:53:48) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://naahaa.blog49.fc2.com/tb.php/25-9701475c
09
