-------- --:-- | スポンサー広告
クリスマスツリー
RIMG1035s.jpg

もうすぐクリスマス
娘にとっては初ツリー
思ったより反応薄で、そんなもんか。。。と
まー、こういうことは続けていくことに意味がでてくるから、ね
今年は娘の背丈を考えて低めの120cmを購入。
かなりボリューミーで豪快なツリーに出会えラッキー
飾りつけって意外と難しいのね
買い足してみたり、綿のせてみたり
テーマは赤青白。。見たまま。。

2008年度は↑ですが、
将来的に欲しいツリーがあって。。。

ツリー

ドイツのPlastiflor社のツリー。
90~180cmまでの4種類あって、
一度生産終了しましたが、限定生産で
2009年分までの限定販売が約束されたという代物。
このドイツ製 クリスマスツリー180H がいいかな。と。
来年には買っておかないとなくなる
お金貯めとこうっと

2008-12-19 00:09 | TOY + BOOK & more | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://naahaa.blog49.fc2.com/tb.php/26-dc59b316
07
