-------- --:-- | スポンサー広告
かっぱ橋道具街 vol.1
必要なものがあるときも、そうでないときも行き、
ついつい長居してしまう、かっぱ橋道具街
今日は、水切りカゴが壊れたので探しに
名物のだっこちゃんかっぱをもらい 状態の娘
そういえばまだ河童を教えてなかった
でも、なんていえばいいんだろう。。
。。本日のコースはこちら

RIMG0881s.jpg

東京直輸入センター
なにかあると来てしまうお気に入りで、
雑多にいろいろ置いてある感じがまたよいのです
http://www.kwtdi.com/
でもここでは見つからず。。

RIMG0885s.jpg

私はかっぱ橋のシンボルだと思うニイミのおじさん
ニイミは建物やシャッターの絵が昭和カワイイ
店内にベビーカーはちときついのでスルー

RIMG0927s.jpg

ドクターグッツ
新規参入チーム(勝手に命名)のお店
温故知新。かっぱ橋道具街の懐の広さを感じます
http://www.dr-goods.com/realshop/
人が多くて、今回はスルー

RIMG0934s.jpg

ユニオン
ここも、かっぱ橋のシンボルって思うお店
喫茶・厨房器具を扱うユニオン
おいしいコーヒーを出す喫茶の髭をはやしたマスターは、
おそらくここに1度はきてるはず 
隣のコマースは包丁専門店。
ユニオンって専門職の濃い会社だなぁ
本来用事はないのでスルー

RIMG0936s.jpg

プロパック
かっぱ橋にきて、どこ行くか迷ったらプロパックで
ウォーミングアップするといいかもしれません
わたしもここで、テンションします。
いろんなものがあるので、ついつい買っちゃう
http://www.propack.jp/
本来用事はないのでスルー
ほしかったものがなくてもこの満足感はなんだろう。。
おそるべし、かっぱ橋道具街

+水切りカゴ“ラバーメイド Microban抗菌加工ドレーナー L”も無事購入
ラバーメイド
2008-12-19 00:23 | MY BABY + DIARY | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://naahaa.blog49.fc2.com/tb.php/27-9044667a
09
