-------- --:-- | スポンサー広告
LEGO デュプロ
DSCN4328s.jpg

娘のおもちゃに “レゴ デプュロ 楽しいどうぶつえん +α” が加わりました。
ある日のコト。
娘が、5個積み上げた積み木を持ち運びたかったらしいのですが、
どうしても崩れる。。。と、
そうとうイラッとしてたので
しかも同じことを何度も繰り返し、そのたびにイラッと
で、大爆発しました
わたくし、考えまして、で、“LEGO”ね
っていってもいろいろあるらしいのです。
まずは超初級者用の“デュプロ”からと。

今のところ、彼女はとにかく高く積むことが目標らしく、
いろんな形にする事の楽しさには見向きもしません
中央のが娘の作品。右のぞうが私。
。。。確かに高いと見栄えするなぁ

今は、積み木もLEGOも両方遊んでます。
積み木はジョイント部がないから崩れやすいんだ
と解ったのかは不明ですが、
積み木とLEGOの使用の違いは解ってるようです
でもやっぱり、崩れると悔しいみたいですけど

2008-11-14 22:54 | TOY + BOOK & more | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://naahaa.blog49.fc2.com/tb.php/3-9939faaf
07
