-------- --:-- | スポンサー広告
美術館 vol.1
RIMG1848s.jpg

娘は最近「お絵かき」にはまっています
正確には、「お絵描かせる」という感じで、
描きたいものを指定してきて、ママが描く。。
または、お手を添えて自分も描く
覚えたてのものの名前を我武者羅に連呼して、
ママが描いてるそばから、ちがうものを指名してきます。。
だから、私も必死でリクエストに答えるわけです
そうしているうちに1ヶ月でスケッチブックがパツパツに
見返してみて、なかなかファンシーだったので
娘とのコラボレーションで、
無意識に描いた絵をこれから1点づつご紹介
電話して描いてる落書きとか、妙に気になったりします。
ああいう感じですね

2008-12-30 22:11 | MY BABY + DIARY | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
まぁ、絵心は別として
素敵な美術館が出来たね
いい感じ!色使いが好きどこの色鉛筆使ってる?

子供は絵は教えないと上手にならないって聞いたなぁ
だからか、うちの長男は下手ッピなんだなぁ

大晦日だねよいお年を
リオ 2008-12-31 09:28:58) edit

to:リオ

その絵の部分は。。まま。。が描きました。。。。(。・・。)ポッ
いやいや!絵心とは字のごとく心だよぉ(*´σ-`*)
味が決めて(*´ー`*)
っていっても基礎は大事だから、
デッサンでも始めようかなぁ私(^□^)゛゛
鉛筆は近日ブログ出すから見てねぇ

リオ!!
今年はありがと★
来年からもよろしくね(´v`)★∴∵
お子ちゃまにもよろしくねヾ(´∇`)ノ゙
naahaa 2008-12-31 15:15:15) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://naahaa.blog49.fc2.com/tb.php/34-8b84dcaa
07
