-------- --:-- | スポンサー広告
本日のゲスト vol.1
RIMG0173s.jpg

本日のゲストは、私の専門時代からの良き友Mちゃん
娘に、必要なまでにメガネを描くようにとせがまれながらも、
嫌な顔せず、リクエストに答えてたMちゃん
お絵かきしたりぃぃ

RIMG0566s.jpg

レゴったりして楽しくお遊び
ゲストが遊びにきてくれたとき、私の楽しみが一つあって、
それは、娘のプチ社交っぷりを見れること
ちょっと遠慮したり、習得した言葉を多く話したり、
いつもより聞き分けがよかったりして。。
少しお姉さんな雰囲気になるんですね

Mちゃんからのサプライズプレゼント
うれしそうな娘

RIMGss0612s.jpg

Mちゃんが描いた娘の絵
で、本日の発見
娘は“おでん君”似

2009-01-05 00:02 | MY BABY + DIARY | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
かっわい~
楽しげな声が聞こえてきそうだよ。
絵 似てるぅ
おでん君かぁ

イイネ

お客さんが 来ると ママと2人キリの時と違って こんなことするんだぁ それも? と 発見 ありんすね。 嬉しいね。
ちょっとだけ お姉さんに なるんだね。 刺激を受けて すぐ習得だ!
すごいね 子供って。

くりこ 2009-01-05 21:09:07) edit

to:くりこ
こどもって、いいよね(*´▽`*)
それにすごい(*´ー`*)
どぅ?くりこ家の娘ちゃんは☆
毎日すごいスピードで覚えてなぁい??
私が何気なく行ったぼやきとかも、
完コピして、ちょっとゾっとさえするよ。。(゚д゚ノ)
今度、遊びに来てぇ!!
こどもが何するか観察日記つけようよ!!
まってるよぉ(ノ´▽`)ノ
naahaa 2009-01-06 00:03:31) edit

またおじゃまするね!
おでんちゃん!
mari 2009-01-08 15:15:48) edit

to:mari

うんキテキテヾ(´∇`)ノ゙
あれからね。あのイラストみるたびに、
「おでんくん★」って爆笑してんの彼女(*´▽`*)
あんたの事だよ!ってつっこんどいた。
mari氏のイラストが上手で参考になるよ(ミッキー以外)
今日は水色くまちゃんに布団かけてたよ・+(*゚∀゚*)+・
naahaa 2009-01-08 22:51:25) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://naahaa.blog49.fc2.com/tb.php/36-b8cc3be4
05
