-------- --:-- | スポンサー広告
ある日のこと
RIMG0162s.jpg

ある日のこと。
鼻歌まじりで、いつものじゅんばんで部屋に掃除機をかけてた私。
玄関まえでハッとし、
おもわず手がとまる
。。。ペンギン→シャチ→ペンギンの順でおかれたドゥプロフィギュア
動物カラーはモノトーンで統一され、
しかも見事な等間隔

。。。。娘がいつの間に

前に観た映画。
未確認飛行物体襲来!!的な内容で、
ある女の子はどういうわけか、水でいっぱいのガラスコップ
をたくさん置く癖があって、じつはそれが
敵を撃退する糸口になる。

な~んて内容の映画がフラッシュバック
。。。なんだかありがたいもののように感じ
触らないでおきました

話ちょっとかわって、
にも関連するけど、
2歳4ヶ月を迎えた娘は最近、
ママとのお相手100%から、次の段階へときた予感
なんていうか、、娘自身の世界が創られつつあるような。。
大人が介入しない、、、そう子供の世界 (先輩 I ちゃんより抜粋)
。。。。娘よ共に歩もうじゃないか
そして、ままにも少だけ、
シャカリキコロンブスを見せておくれ

2009-01-07 22:37 | MY BABY + DIARY | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
す、すばらしい!
シャカリキコロンブスです!

しかし子供の世界ってスゴイね~☆
自分にも昔はいろんな世界があったのだろうに
どこへ置いてきてしまったのか。。。

これからどんどん『未知との遭遇』があるんじゃない?
楽しみだね!



meg 2009-01-08 15:18:25) edit

to:meg

『未知との遭遇』大事にしたいねぇ(´v`)★
そしてできることなら、
どこかに置いてきたソレのかけらでもいいから、
集めに行きたいもんだ(=。=)
インディージョーンズ的に゚+.(・∀・)゚+.
。。。。つらいか。。(^Д^)!!
。。じゃあ、近い将来子連れで沖縄にでも行って、
一緒に貝殻を拾おうよ!!どぅ?


naahaa 2009-01-08 22:42:50) edit

色はモノトーンで統一されて、しかも等間隔に並んでるよ~!!
スゴい世界感であるさぁ~!!

ますます会える日が楽しみであるさぁ~!

megもnaahaaも近い将来、子連れで沖縄に!

待ってるさぁ~!
島髭 2009-01-09 14:33:33) edit

to:島髭

そうなの。見つけたときビクッとしたよ゜Д゜ヾ
娘にあの沖縄のエメラルドの海や
ファンシーな魚達の色をみせたいよ(ノ´▽`)ノ
感じたとこ日記とか描けたらいいね☆
その日まで、まっててねぇ(*´▽`*)
naahaa 2009-01-09 23:45:22) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://naahaa.blog49.fc2.com/tb.php/37-c0320a08
05
