-------- --:-- | スポンサー広告
SPECIAL THANKS
想い悩むほどではないにせよ、
子育てにかんして はてさてどうしたものか
思うところがあるのは日常茶飯事なわけで
つい最近も

専門時代の友人 2児の父 Y氏、
あらゆる面で先輩 1児の母 I ちゃん、
高校ダンス時代友人 4児の母 R、
高校の友人 1児の母 K、同じくA ちゃん、
そして実母 S。


今回もまた実体験にもとづいた、
数々のドキュメンタリーな想いや体験を聞くことができた
こういう話が1つ1つが私の財産となります
つくづく。。感謝しきれない
みんなそれぞれにはてさてどうしたものか
正面から立ち向かって、素敵に子育てしてる
なんか。。素敵だなぁ
そしてとっても心強い育児の先輩&友人たち
この場をかりて。。。
本当にありがとう へへ


2009-01-08 22:31 | SPECIAL !!! | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://naahaa.blog49.fc2.com/tb.php/41-2b909752
05
