-------- --:-- | スポンサー広告
ネフ社 リグノ
RIMG0567s.jpg

さいきんは放置されがちな積み木さんたち、
もうそろそろ飽きたかと思いきやまた遊びブームの娘
積み木は永遠かもなぁ
いつものように横になが~くならべ、色あわせ
うん、なかなかいいよ!!娘よ
定番だけどネフ社の積み木は素敵
持ってるリグノ以外も集めたいけど。。
まー、、長く使えると考えれば!!ね
ちなみにうちのはいただきものですけども

NAF001.jpg

で、こんな遊び方もあるのを発見

NAF002.jpg

ネフスピールとの合体か。。。
これは思いつかなんだ!!
そうか、遊び方を考えるのも立派な遊びだなぁ
そうか、そうか
と、そっとバカドリルをひらく きょうこのごろ

2009-01-19 21:37 | TOY + BOOK & more | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://naahaa.blog49.fc2.com/tb.php/47-83fea327
11
