-------- --:-- | スポンサー広告
皮膚赤外線体温計 サーモフォーカス


thermo_focus.jpg




先日小児科にてみかけた驚くべき体温計
皮膚赤外線体温計 サーモフォーカス
イタリアTechnimed(テクニメッド)社の製品
人体の発熱によって発生する赤外線を検出して換算表示
本体から出る光の焦点を額皮膚に合わせてボタンを押すと、
わずか約3秒で測定できる


これ、いいわぁ
娘は体温計が苦手みたい。。
おそらく。。小児科に行く前や予防接種の前には必ず計るので
「これ、はさんだら何か起きるんじゃないか」と
思ってるんじゃないかなぁと。
ところがサーモフォーカスさえあればあなた

ただね。。。結構するようです
一家庭にマストかといわれると。。
けどあったらいいなぁ~って
なかなかのすぐれものですよねぇ

2009-01-25 23:31 | MY BABY + DIARY | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://naahaa.blog49.fc2.com/tb.php/49-f5a1866e
09
