-------- --:-- | スポンサー広告
ひな祭り
もうすぐ ひな祭り
我が家では去年から↑飾ることに
1LDKの部屋には、笑えるほど場所をとってる。。。
実はこちら、わたくしnaahaaから娘へのお下がり
当時久しぶりの女児誕生に、気合が入った祖父と
今は亡き祖母からの贈り物らしいのです。
30年経ってまた出番がくるとは思ってもみなかっただろう
お雛様たち
まだしばらくがんばってもらおうっ

早速娘は重箱にLEGOをいれお弁当をつくり、
たんすの引き出しを開けハンカチをしまい、鏡台の鏡を覗き込む
去年はたんすのひきだしの取っ手を引きちぎっただけなので
比べて、いたずらの仕方が明らかに違う
乙女になってきたわぁ

2009-02-26 23:34 | MY BABY + DIARY | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://naahaa.blog49.fc2.com/tb.php/55-96b8e4d3
11
