-------- --:-- | スポンサー広告
お別れ会
RIMG0222s.jpg

古き良き友のM代がぱぱさんのいるアメリカへ
住み慣れた日本でもアップアップなnaahaaとしては、
海を越えた育児にチャレンジする友に憧れを抱く
まーそんなこんなでひさしぶりに
ままぱぱチームはもちろん、娘チームもテンション

それにしても娘達の成長には驚く
年末に会ったから、この3ヶ月の間にそれぞれ成長(進化)してて
この期間 naahaa はどれほど進化したのか。。
同じ時間なんだよなぁ
もう背は伸びないとしても内面的に少しは成長しただろうか
。。。。。まっ、のんびり行こう

娘が大きくなって留学したいなどと言い出したら、
M代の家に預けようと密かに思う
それとも、今後自分が海外に住むなんてことも
胸膨らます 。。。。ないか。。
いやいや、人生何がおこるかわからない
とか。。。


2009-03-02 00:25 | MY BABY + DIARY | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
写真ありがとね!

帰り際大声で泣いてたね。笑
うちの子のイナバウワーよりすごいのやってたよ。

私も向こう行ったら、育児ブログ始めようかな~。
遊びに来てねん。
M-Yo! 2009-03-03 14:04:38) edit

TO:M-Yo!

ベビー、恐怖写真でごめんね。。(*´∪)
娘は声大きくて酔いが冷めたよ、ほんと((´∀`))
毎回なんかしら派手なのやってくれるよ奴は('ν^;)

ブログだったらみんな見れるからいいかも!!
プチ海外旅行気分になれそうぉだし☆☆☆
アメリカ行っても、ときどきはM-Yo!の近況を教えてよ(☆'▽'★)
ひとまずは、
気をつけていってらっしゃぁ~いヾ(´∇`)ノ゙




naahaa 2009-03-05 00:12:05) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://naahaa.blog49.fc2.com/tb.php/56-a3deac78
07
