-------- --:-- | スポンサー広告
子供乗せ自転車 検討中 vor.1
c0032382_15465495[1]
A

c0032382_15455071[1]
B

angel01[2]
C

c0032382_1251644[1]
D

c0032382_12494770[1]
E

今年の夏頃に子供乗せ自転車の購入を予定
もうとっくにもってる人が多い中
現在 ergo抱っこ しながらチャリに乗ってるnaahaa。。
で、夏までに情報を集め検討中
テーマは 安全第一イカシテル
いまんとこのA~D
どれも好きなんですけど、何かもっと。。コウ。。
まだでてきそうな気がしてて。。

bct030_blu[1]

ハマックス(HAMAX)のスマイリー リアシートを装着できる
イカシタチャリを探して合体とかしてもいいかなぁぁとか。。
けどこういうのは結構、飽きが早いかなぁ
もっとさらっとしたシンプルなのがいい気もしてて。。。
ま~、もうちょっと探してみましょう
娘と青空の下、立ちこぎする日を夢見て

子供乗せ自転車(一体型)orシート単品orチャリ単品
なんでもなので、素敵なの知ってたらおしえてくださ~い

2009-03-20 00:34 | MY BABY + DIARY | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
私も自転車さがしてていろいろ見てるんだけど
Cのは結構人気あるみたいだね!
しっかし最近の子供乗せ部分は豪華だね~。
小さい時は荷台に座布団をくくりつけて乗せられてましたわい!
おしりがいたいのなんの><
ショビ 2009-03-24 20:16:44) edit

TO:ショビ
そうそう。そうだったよね!
私一回足絡まったことあったし。。(;★Д☆)゙
たくましい子育てしてたんだよね、まま達世代は!
自転車探してるって!!
それって、島髭氏やaugeeみたいなの??
最近は通勤で本格的なスタイルでチャリ乗るらしいね、
ニュースでみたよ。
ショビがいいの候補とかで見つけたらどっかにコメントくださいなぁ(*´▽`*)


naahaa 2009-03-24 23:43:39) edit

これは!?

http://www.taga.nl/default.asp

これいいよ!かっくいい!

どう?もう買っちゃった?
でもこれ、日本で買えるかわかんないけど(笑

auggie 2009-05-20 01:45:27) edit

わ!いいじゃん!!かちょいいi-267
そうだね、日本で買えるか、だねi-229
ちゃり、今年末まで探す予定だから、
これ、しらべてみるわっi-93
auggie さんきゅi-268

naahaa 2009-05-20 03:23:32) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://naahaa.blog49.fc2.com/tb.php/59-d17679a8
09
