-------- --:-- | スポンサー広告
Dimplex パネルヒーター
DSCN4303s.jpg

とうとうつけた今年初 Dimplex。



年末まではホットカーッペットでいけるか。と、
なんとなく思ってましたが、悪寒がして

今まで布ケースが被さってたおかげで、
さして興味を示さなかった娘ですが、
今やスイッチをカチカチカチカチ
。。。いっこうに温まらない
2歳児は好奇心の塊、そうそう、仕方ない

このパネルヒーターはフロントをつけたとしても、
即効火傷というわけではないので、
気持ち安心してつけられます。
室温は瞬間的に温かくはならないけど乾燥しないし
空気が綺麗なままだから、気分もよいです
ElectroluxやDeLonghiと迷ったけども

娘のカチカチブームは20分そこらで去り、
次のターゲットハンドクリームへ
この彼女の好奇心を見習いたい

2008-11-17 03:52 | TOY + BOOK & more | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
おぉ!Dimplex!
島髭家はDeLonghiのオイルヒーターさぁ~!
でも島で使うのは1月、2月位だけだけど…、。

島髭 2008-12-09 01:05:58) edit

to:島髭
DeLonghiと迷ったのよね。
ゴツゴツ感もスキさぁ(*´ー`*)
暑い沖縄はサイコーだけど、
1、2月の沖縄にも興味あるよ。
あえて(・ω・)
naahaa 2008-12-11 02:15:08) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://naahaa.blog49.fc2.com/tb.php/6-05f3a1e9
07
