スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
モチベーションノート!?
RIMG0172s.jpg

先日おそうじしていたらを発見
これは3年前くらいによく書いたらしきノート(うろおぼえ
そう、ちょうど、妊娠→出産→育児という
めまぐるしく身体・環境が変わる、その時期。
身体や環境の変化に、精神が追いつけ追い越せで
なにかとバタバタしていました。。
どうやらこのノートはそんなやわい自分の心の
モチベーションを上げる為のもののようです
大きくなった娘と素敵なレストランで赤ワインを飲む、
 そして、娘から恋の相談を受ける

というずいぶん未来に向けてのものから
ゆっくりした時間を持とう。ダラダラではなく、四次元に近いゆとり。
などという意味不明なものまで。。(若干病んでる。。
で、一番リアルだったのは、
・萩の月 ・エシレバター ・マルセイバターサンド
・KRUGのシャンパン ・サン・ジョゼフ end more...

授乳中につき、もちろんのことアルコールはありえず。。。
当時、軽い乳腺炎まっただ中だったnaahaaは、
母乳がつまる類の大好きな甘いものや油ものは厳禁
食べようものなら、強烈な痛みが自分に返ってくるという状況だった。。
で、を今後食べれるというモチベーション(低)。。。

そんな時期もあったなぁと、思い出す
その時その時で乗り越えべきものがある。
そうだ、このノートの続きを書こう
とりあえず、モチベーションは高く!というモチベーションから。。。

2009-03-23 23:59 | MY BABY + DIARY | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
あったなぁ 私も日記を読んでいたら 思いました。
私も妊娠中から日記を 書いているんだけど その時 その時の心情が 文字文章に出てるよね。
振り返ってみると いつでも子育てを 楽しんでいる自分が いたりして
くりこ 2009-03-26 22:53:29) edit

to:くりこ
あるよね~(*´ー`*)
そうか、書いてるのか、えらいなぁ↑
私このノート以外に、五年分かける日記帳っていう
分厚いので書いてたんだけど、数ヶ月で。。。。
なんかあらたまってやると失敗するね((´∀`))
私も明日から気軽なノートにでも日記つけようっと(^◇^)
その日記は時として、現在の自分の支えになったりするよねきっと゚+.(・∀・)゚+.゚


naahaa 2009-03-29 06:58:20) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://naahaa.blog49.fc2.com/tb.php/60-20c10484
07
