-------- --:-- | スポンサー広告
本日のゲスト vol.2
本日のゲストは、私の専門時代からの古き良き友
meg+A○○+augee+ショビ+α(in meg
すっかり大きくなった友人のおなかを触らせてもらい、
あらためて妊娠って。。。神秘だなって
ほんの2年半前までは娘もこうやって自分の中に
産んでおきながら、すっかり忘れていたのを思い出しました
そして、ここにいるみんなもお腹の中から。。

さてさて、生まれて以来、最多のゲストにはじめ戸惑う娘
(久しぶりのあまり緊張するnaahaa
徐々にペースをとりもどしたご様子で

sssRIMG0341.jpg
一緒にお絵かきしたりぃぃ

RIMG0374s.jpg
記念撮影したりぃぃで、大ハッスル
大勢の前でおしゃべりやダンスを披露する娘をみて、
大きくなったもんだなぁと実感
今日は遊んでもらえてよかったね

RIMG0390s.jpg

ばいばぁぁいまた会おうね
お祭りシーズンはとっても粋な街だから、見においでね
お囃子聴きながらしよう
私たちもお邪魔しまぁす

RIMG0398s.jpg
megのおすすめ “はらドーナツ
かめばかむほど。。うまいよ

2009-03-28 23:38 | MY BABY + DIARY | Comment(11) | Trackback(0)
Comment
「すぐ帰るから~」
なんていいつつ、すっかり長居してしまいました。。。
ごめんよ~ぅ
やっぱり、久しぶりに会ってすぐ帰るなんて無理!!

ヒゲのおじさん達と多人数でおしかけちゃって
さぞかし<ポポちゃん>はビックリしたでしょうね・・・

30才過ぎの大人達と遊んでくれてありがとう(笑)

※海苔!!さすが!!











でも



meg 2009-03-29 14:43:35) edit

ひさしぶりにnaahaaに会えたのとおチビちゃんに会えてたのしかったよ。
おチビちゃん本当かわいかったよ。また会えるかな。
こちらもおチビも誕生するので、なにかわからないことがいっぱいあるから、相談にのってね。
あのあと、アメ村を少し回ってそばを食べました。上野もいいところだね。
おチビちゃんドーナッツ食べたかな~?
おチビちゃんまた遊んでね~。
megの夫 2009-03-29 14:51:18) edit

まだまだベビーベッドは必要ではない私ですが
naahaa&おチビちゃんに会いたくておじゃましました!
みんなママになってくからなんか不思議なかんじだよ~
人数増えたらピクニックとかたのしそうだね~^^
きらいなニンジンドーナツは反応がよくなかったのが
大好きなチョコドーナツたべたとたんにゴキゲンになったのが
私は1番おもしろかった!
どんだけ素直なんだよ~って。かぁいいね~♪

ショビ 2009-03-29 15:13:58) edit

おじゃましましたね~
「のり」忘れちゃったけど(笑

「ダイナレッド」な!?
コーディネートが良かった(笑

いや=かわいかった!
気付いたらいろんな所でアンクル大忙しになりそうだな…(笑

auggie 2009-03-30 09:08:12) edit

TO:meg
いやいや、うれしかったよ!!
おなかの写真あとでおくるねヾ(´∇`)ノ゙
チェアからなぞの液体が出たときは。。。(°°;)
無事おうちについたようで、よかったよ。
で、とりつけられた?
緊張の1ヶ月だから(´艸`)フフフ・・・
電話でもメルでもしてねヾ(´∇`)ノ゙
p.s.最後の“でも”って?気になるケラ((´∀`))ケラ

TO:A○○
あのドーナツの良さを感じることができました(*´▽`*)やさしぃ。。
浅草、上野は暇なときぶらぶらする感じがよくって、
娘とたまにいくよo(^▽^o)
育児同盟結んで相談しあおうよ(^□^)゛゛
お互いの家とかを社会科見学の中継地にしたり(^□^*)
産まれたら時期みておじゃましまっす!!

TO:ショビ
きてくれてうれしかったよ(´v`)★
なんであれが人参ってわかったのか!??
ピクニックしたいよ!!
フリスビーとかもって、お弁当もってさっ(ノ´▽`)ノ♪
将来的には沖縄にもいきたいしヾ(´∇`)ノ゙
近くに来たらよってよね(*´▽`*)

TO:auggie
のり、娘だ~いすきよっ(´艸`)フフフ・・・
ダイナレッド
“二刀流剣術が何よりも得意で、さらに、あらゆる状況下において最善最良の戦法をマスターしている戦士。
責任感が非常に強く、そのために時々悩むが、
持ち前のファイト精神と鋭い直感で問題を解決していく”
そんな子に育ってほしい。。ケラ((´∀`))ケラ
のりまってるよぉぉんヾ(´∇`)ノ゙
naahaa 2009-03-30 14:09:14) edit

あらあら、いいですねぇ~!
ちょっとした同窓会チックな感じで!
うちの琳音は人見知りが激しかったから、ホームパーチーとかすると来客に慣れるまで小1時間位かかったさぁ~!奏太は全然そんなことないんだけどね。姉弟でこうも違うかというくらい性格も真逆で!naahaaも次はぜひ男児を!(笑

おじさん二人、意外にキッズ慣れしててすぐ打ち解けたんじゃない!?
次はmeg夫妻の番だねぇ~!その次はAuggieかショビか?楽しみですなぁ~!
島髭 2009-03-31 00:15:17) edit

to:島髭
そうなの。
今回すごく短い時間だったんだけど、
おじさん二人(´艸`)に、いち早くなじんで
それが意外だったよ(〃^¬^〃)
A○○は甥っ子さんいるし、auggieは琳音ちゃんと奏太くん効果だなって思ったよ(*´ー`*)

今思うとさ、フイに数年ぶりに島髭に電話して
ブログがあって、そっからみんなの近況を数年ぶりに知った。。
私の場合、島髭がきっかけで連絡取り始めたんだよね!!
おかげで、なんだかほっこりした気持ちだよ(;´∀`)
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

そうだね、次はmegんとこだね!(´艸`)フフフ・・・
家族ってかたまりが増えてくのは、なんだかたくましくていいね★


naahaa 2009-03-31 00:59:57) edit

『でも』

ってなんだろう・・・怪奇現象?

忘れたはずの 海苔 が写ってたから
動揺したのかも(笑)
meg 2009-04-01 18:17:00) edit

おっさんのぬいぐるみを着た、ただの少年だってことに

瞬時に気付いたんでしょう…naahaa娘は。(笑
auggie 2009-04-01 18:32:51) edit

to:meg

こわっ゜Д゜ヾ









でも



naahaa 2009-04-02 13:07:48) edit

to:auggie

> おっさんのぬいぐるみを着た、ただの少年

ふふふ、いいフレーズ(*´ー`*)
そうかもしれないね、ふふふ。。(´艸`)
naahaa 2009-04-02 13:41:12) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://naahaa.blog49.fc2.com/tb.php/62-1d5d6276
05
