-------- --:-- | スポンサー広告
チャクラ
RIMG0538s.jpg

頭のアドレナリンに対して、
心身の反応が鈍くなってきた感じ
が(イメージで。。)
それで、何かしたいな~と。
育児家事で手一杯の現状況からして、無理でない範囲とするとぉ
自宅でヨガ・気功・瞑想かなぁと。
↑こんなことを考えている内に早1年
どんどん経ってしまったよ

今年こそはっていうんで、
動機付けに購入したチャクラ バランシング ミスト
結構するんで、ヤフオクでちょっと安くなってるのを
全部で7種類ある中で、迷ったあげく購入したのは、
第5チャクラ「自己表現」と
第7チャクラ「叡智」
のどor頭頂に軽くかけ、ふんわりと鼻に届く香を
な~んとなく気持ちが落ち着く気がする
信じるものはすくわれる。。
ちょっとしたお守り的にいまやマザーバックの常連さん。
この香りをきっかけに今年こそは、
心身バランス系の前向きな自己管理でもしようかと
家でしっぽりと

2009-04-02 23:25 | MY BABY + DIARY | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://naahaa.blog49.fc2.com/tb.php/67-05349afb
07
