-------- --:-- | スポンサー広告
バッチ フラワー レメディ
RIMGss0052s_20090528003047.jpg

ままだって人間だもの へこむことだってあるさ jumee☆Feel Depressed4
けれど そうそうへこんでばかりはいられないのがままなのだ。
で、わたしはじめてます、セルフメディケーション ぷ。
今日で24日目のバッチ フラワー レメディキラキラ(オレンジ)

(左から)
レスキュークリーム
肩こり腰痛対策に。。。効いてますキラキラ(オレンジ)
これ、子供の虫さされ、切り傷、擦り傷なんかにもいいっていうから
なぜかよく転ぶ娘に必須にこり

レスキュースプレー
イラッっとしたときにシュッシュして、リラックス絵文字名を入力してください
で、毎日持ち歩きます

バッチ フラワー レメディ
38種のから自分の現状にあったレメディを選びました。
はじめ、あれもこれもの11種類くらいからどうにかこうにかしぼり込み
現在、2種を飲用にこり
このしぼり込みが楽しくもあり面倒でもある。プロがいるみたいです。

使用感はといえば イィSponge Bob 感じです
思うに、
現状の自分の感じる心の状態やもともとの性格や
長年で染み付いた心のクセみたいなものに気づいて、
良くしよう!する気持ちがまずベースにあって、
その気持ちをこの“お花ちゃん”達がバックアップしてくれる
とまーこんな感じですよね
個人的には、はまってますトトロ

めざせ、ハツラツミセスキラキラハート&パタパタママきらきら1

2009-05-28 14:35 | TOY + BOOK & more | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
レスキュースプレー!?気になるっ!!
通販してる??それともお店で買ってるのん??
仕事でめっちゃイラつく時にも使えるよね??

とはいえ今はだいぶ仕事も落ち着いてのんびり
してるのでイラついてないですけども。笑

ショビ 2009-05-28 17:48:42) edit

おお!世の中の不条理全般に使えるよ!!(笑

ちなみにヤフオクが一番安いよ、たぶん。
Bach(バッチ)ってロゴが商品についてれば
安心みたい。
スプレー以外だと定番のスポイトと、
変わりだねで、
グミとかキャンディーもあるみたいよん。
イラついてる感じの友人にさりげなく一粒ってのも
素敵だわさ。
naahaa 2009-05-29 00:25:21) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://naahaa.blog49.fc2.com/tb.php/77-50a82eaa
08
