-------- --:-- | スポンサー広告
催しもの
先日の三社祭り&小野照崎神社例大祭を皮切りに、
鳥越まつり矢先稲荷神社例大祭植木市
そして今日行った、下町七夕まつりに、
あさってからの入谷朝顔まつり
ほおずき市隅田川花火大会浅草サンバカ-ニバル
催しもの多すぎですが、
せっかくだし、娘に見せたくて、散歩がてら参加してます。
で、今日は

100_4075s.jpg
キラきらりん

100_4077s.jpg
キラキラッサラサラァjumee☆faceA114R3

DSCN2526s.jpg

下町七夕まつりへお散歩。
なかなかローカルな催しものですが、
上野浅草を結ぶ1.2kmのかっぱ橋の商店街に並ぶ
七夕飾りがとてもファンシーキラキラハート
両サイドにズラッと続く露店は、いわゆる的屋じゃなく
肉屋の前には焼き鳥、
そばやの前には冷やし中華、
八百屋の前にはカットスイカ、きゅうりスティックスッキリーィ
など自然な感じで素敵でした。
破格の安値なので、商売っけよりも、イベントを盛り上げようって
そんな感じでなんでしょうね~

5感+1 で季節を感じてほしいなぁと思いますわぁ 絵文字名を入力してください



2009-07-04 23:24 | MY BABY + DIARY | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
ご無沙汰~

久々に見た愛娘は、お姉さんの臭いが漂うようになっててビックリ

祭続きで楽しそうね
私は、仕事&勉強で脳がフル稼動→ショート気味

なかなか落ち着かなくて・・・
夏はまだ引越ししない?
夏休みになったら行くから会いましょ
渡す物もあるし
リオ 2009-07-05 12:24:58) edit

おっす!リオ
「仕事&勉強で脳がフル稼動→ショート気味」って、何はじめた?
話し聞かせてほしいっす。

> 夏はまだ引越ししない?
そうそう、引越しやめた。
夏、まってるよ!
何か新しい風のにおいがするリオ。
いいねぇ~、ワクワクi-176
naahaa 2009-07-06 21:34:41) edit

うわぁ~盛りだくさんだわぁ!
入谷朝顔まつりとほおずき市は
来年行きたいなーと思ってたら
もう始まってたのね。。
時間が過ぎるのがはやいよ=!
ショビ 2009-07-06 22:54:51) edit

今日いってきたよん、朝顔市。
平日昼間だし、ちゃっちゃと買えるわぁ、とか思ったら、
ホコテン外の時間帯でさ、
ベビーカーで、もみくちゃさ。。
選ぶ余裕もなく、手前の鉢をなんとか買!

朝顔市の場合、
いく時はぜひ歩行者天国の時間帯をおすすめするよ!
言問通りガツッと止めちゃってる感じかっこいいし。
あと、夜(23時位)とかけっこう遅くまでやってるみたい。

あさっては、ほおずきだよi-258
いやいや、夏ですなぁ~i-278
naahaa 2009-07-07 22:41:28) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://naahaa.blog49.fc2.com/tb.php/92-f40c059f
07
