-------- --:-- | スポンサー広告
絵本 わたしのワンピース と H.A.レイ
RIMG1537ss.jpg

寝る前の絵本は習慣にしているものの
それ以外はまったく無視されていた絵本。
どういうわけかここ最近、リクエスト急増
来た本好きにするチャンスか
やっぱり、自分からしたい!っていう時が
進めどきですもんね。
ままは今、[絵本 I want リスト] 作成中です

おさるのジョージでおなじみのH.A.レイ
全部片開きのしかけで、娘は今開くのにはまってます。
素敵なアクションに大うけ
今のところヒットです。

わたわん

根強いベストはこちら「わたしのワンピース
ファンシーっぷりに、2歳10ヶ月の乙女心がうずくようで
読み終わったあと、「わたしも!」とワンピースをねだられます。
よっっしゃ!つくりますかぁ

2009-07-11 23:14 | TOY + BOOK & more | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://naahaa.blog49.fc2.com/tb.php/94-66fe954f
06
