-------- --:-- | スポンサー広告
梅雨明け
温度差や冷えなどの季節的な体調不良から
軟便が続いていた彼女
ウィルス性ではないためおなか体操腹巻の必須、
消化しやすいもののごはんをはじめ、
軟便付着による皮膚かぶれ対策の頻繁なシャワー、
そして、消化器以外はいつもどおり元気なのに安静が必要なので、
そのエネルギー発散のお相手いつもの二倍など、
ホームケアに従事のここ最近。
そろそろ疲れが。。たまって。。きた。。っす。。ガーン
と思っっていたら。。

梅雨明けとともに消化機能復活
いや~、やっぱり、健康が一番
と、斜をつけて走る娘をみて心からそう思った。
病み上がりのところ申し訳ないけど、
早速、トイレトレーニング本番スタート
今日で二日目、おも○○しまくり

ゆっくりいこう、どこまでも ぐりぐら

2009-07-15 22:41 | MY BABY + DIARY | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
元気が1番だね
お疲れさん
naahaaのような暖かいママに今更なれないなぁ

トイレトレーニングかぁ

うちと近所の統計では、早く取れるとおねしょする
遅く取れた子は案外平気
って結果がでたよ
まぁ何の参考にもならないけど・・・

いずれは必ずとれる
本人がオムツ卒業したい気持ちがないと長丁場になるぜぃ

気楽にね
リオ 2009-07-17 00:54:36) edit

to:りお

貴重なデータ!
ここ最近の傾向では、どうやら彼女早そう。
そうか、次は、おねしょ対策も頭いれとこう。
十分参考ですわぁ。
なんかさ、次から次へといろいろ課題は尽きないもんだね。
んで、あっという間にもうすぐ3歳だよ。

りおさぁ、幼稚園入ったら、少し時間もてた?
んで、新しいとこって、その時間でやってんの?
こないだの話気になっとりますi-239


naahaa 2009-07-19 00:18:24) edit

何かと休みが幼稚園は多いし、初めは一人家でポツーンと何しようか悩んで・・・とりあえず掃除してた
最近は、子供の数の役員会とマイペースにママ友とLunchしたり買物行ったり、たまに仕事したりかな

勉強は、夜寝かせてから毎日2時間前後しかしてないの
ただ独学だから、解らない事だらけで365歩のマーチ状態だけどね(古っ)

さぁnaahaaは一人の時間を何して過ごす?
リオ 2009-07-19 01:12:42) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://naahaa.blog49.fc2.com/tb.php/95-ed67ece0
05
