-------- --:-- | スポンサー広告
子供乗せ自転車 最終章
d_img_angee_black[1]_s

なんでもいいから早く決めろ!という声を尻目に、
あーでもない、こうでもない、
となかなか決めかねていた子供乗せ自転車
選考候補が現実的でなくなってきたので、
そろそろ決めてみました
今、我が家の室内玄関先に堂々と鎮座しているのは、
angee N + Hamax スマイリー

娘の幼稚園がお山の上にあり、
非日常的な坂を越えての送り迎えに備え、
原動機付であるのははずせない。
と限られてきた中、
assist さんにてほぼ一目惚れ状態の
ハート angee N マットブラック ハート

電話での事前調査で、
本当はちがう自転車を購入予定だったのにもかかわらず、
そして
後輪のスポークが短いのは他の自転車に類を見ないため、
折れた場合の対応に時間がかかるなどという
不安要素がありつつも、、
即決
見た目だけではなく、安全性と安定性はもちろん、
気の利いた機能(キノキイタキノウ)にも十分満足した上で

目下の問題は、
大事さあまって、室内に運びいれているのですが、
狭い我が家とそのエレベーターに入れるのは、
そりゃあ大変で。。
後輪が重いのでコツをつかむまでは、
プチぎっくり腰も経験
来春の通園までは共同生活予定ですわぁ

sRIMG0771_20091223034934.jpg

追記 

CSP509;Warehouse;Warehouse[1]
HAMAX専用ポンチョ
足までかなりあったかく冬場の走行にもってこいらしい。
ほしい!けど、できるだろうか。。個人輸入。。

「iBert safe T」
アイバート セーフティシート

ドイツレーマー社のジョッキー02
ドイツレーマー社のジョッキー01
ドイツレーマー ジョッキー

レーマー社の製品でジョッキー・リラックス01
ドイツレーマー ジョッキー・リラックス

HAMAX PLUSのチャイルドシート
ハマックス プラス

コパイロットのリモ
コパイロット リモ

BELLのコクーン
ベル コクーン

同じくBELLのスポーツ
ベル スポーツ
2009-12-30 02:33 | MY BABY + DIARY | Comment(5) | Trackback(0)
岡本太郎美術館
sRIMG0023.jpg

年内最終日の岡本太郎美術館
駐車場から173段の急な階段を超え
やっと美術館入り口

本日は、
佐内正史氏の企画展
「対照 佐内正史の写真」を観にきました
佐内氏は、naahaaが2つめのお勤め先として
大変大変お世話になった方

企画展での開催なのですが、常設展ともコラボしてて、
その遊びっぷりに思わずぷ。
ボタンの仕掛けも1つあるのですが、
それを教えてくれた係員のかたも思わずぷ。
そういう意味でも素敵な展覧会でした

2009-12-27 03:26 | MY BABY + DIARY | Comment(0) | Trackback(0)
オアシスvol.2
ssRIMG0448.jpg


2009-12-26 04:14 | MY BABY + DIARY | Comment(0) | Trackback(0)
メリー...
クリスマス・ピース!!!


2009-12-24 23:09 | MY BABY + DIARY | Comment(2) | Trackback(0)
子供乗せ自転車 検討中 vor.2
Taga_s.jpg
TOGA

[1]
BO BIKE

[2]

[3]
クリスチャニアバイク

もう現実的な選考ではなくなってきた。。
もとい、ご近所で見つけた子供乗せ↓

RIMG1080_s.jpg

2009-12-23 01:52 | MY BABY + DIARY | Comment(2) | Trackback(0)
<Prev | Next>
06
